Translate Language to your country!

2017年2月24日金曜日

Xaboに支払いシステム導入、、しかしほぼ飛んでいます。


どもども。






いやーXaboにはちょっとまいりました。









いよいよ飛んだ!段階まで来ています。










どうやら引き出し額が多いほどフィルターがかかり支払いに少し時間がかかるようシステムチェックを行うらしい。






先日、引き出ししようとしたら、やはりエラーメッセージが。。しかも









「あなたのリクエストは24時間程度で処理されます」








というなんとも気をもたせた文字が。同時に。





が出てきました。





おそらく投資額に応じてチェックシステムがあるから時間かかるよー。(たぶん)チェックしてだめなら引き出さないよー。ってな事が書いてありそう。















引き出す気ないやん!!!!










現在引き出し申請中ですが、依然振り込まれておらず厳しいですすでにいろんなサイトがXabo飛んだ宣言をしており、いよいよ諦めモードになっています。