Translate Language to your country!

2017年2月13日月曜日

その3 RightRiseについて


残念ながらRightRiseは利益配分が滞り、飛んでしまいました記事は残しておきますがこちらへの投機はおすすめできません。記事を読んでお楽しみください。


どもども。



私が4月から転勤するのもありだんだん忙しくなるので今のうちに書きたいことを書いておきたいところです。












さて、第3回の解説は私が今最もお勧めしているHYIP。






"RightRise"







についてお話したいと思います。









このRightRise、当然投資経営会社になります。




本社はイギリスにあります。







ではどういった投資をしているのでしょうか?












突然ですがみなさんは運転をしていて。














「パシャッ!!!」









っとカメラ。


いわゆるオービスカメラに撮られたことはありませんか?











スピード違反という交通違反として見事に後から警察への呼び出し状がくるそのオービスカメラです。。









そして無駄金、、反則金やら罰金をお支払いしますよね。














じゃあオービスカメラの設置やメンテナンスに投資金だすから。













罰金の一部ちょうだいよ!!!











ってやりだしたのがこのRightRiseなんです!













RightRiseのHPから。いかにもそんな感じでしょ。







日本ではもちろん認められていませんが、イギリスは違反者がとても多いようで何とか取り締まりをしたく、このオービスカメラに関しては民間に委託をしているようで、、この会社はそこに目を付けたわけです。






この会社で設置したオービスカメラでの違反者罰金のうち、40%がRightRiseに支払われる仕組みになっています




そこの収入から配当金を投資家に配り、新たなオービスカメラ設置やメンテンンスにあてられるようです。









またここの会社は正式にイギリス政府から公認を受けているようです。



この証明書がガセだっていう話もあるようですが。。








しかし少なくともこのサイトが立ち上がってから約4か月近く経過していますが今でも新規投資家が増えており、とても安定した経営をしている会社です





ゆえに日本人投資家からの人気も高いようです。










ある方がこの会社のサーバーをチェックしたものです。確かにイギリスにあるようですね。







もちろんHYIP関連の会社やサイトは「飛ぶリスク」を常に考えないといけないですが、面白いところに投資の着眼点を見出しており、しっかりとしたサイトの作りをして、サーバーも安定しています。





リスクを極力少なくするにはとても良いHYIPだと個人的には思っています。




次回はXaboについてお話したいと思います。