Translate Language to your country!

2017年2月23日木曜日

Tree7 始めました!登録と投資方法


どもども。








さて、今回Xaboの件もあった為、新たにHYIP投資を始めました!












「Tree7(ツリーセブン)」











といいます。








もともとはフィンランドから西ヨーロッパまで木材を運搬する会社で比較的長く経営をしているようです。








その運搬への投資金を集めているようです。












こちらが証明書。コード検索でしっかり登録されているのを確認しているサイトもありますのでとりあえずは大丈夫かと。






HYIPの形式としては

・日利3%ほど。
・元本償却型(投資した金額は返ってこない)
・期間は会社やサイトが閉鎖するまで無制限。






となっており、実は。







RightRiseとそっくり!そして日利はXaboに近い!!








という安心感かつ高配当と一挙両得のHYIPなのでありました。









さっそく登録して投資してみませんか?










ということで解説付きで登録と投資までやってみましょう。






<登録方法>


①まずは下記のバナーをクリック!






②languageでイギリス国旗をクリック!(まだ国は選べないようです)




③画面の右上にある「Sign up」をクリック!
※真ん中のINVESTではないので注意!!




④下記登録フォームが出るので、左下の「T5134」を確認してください。各フォームに必要事項を入力して「Sign up」をクリック!





これで登録は終了です!!








<投資方法>


①登録後(ログイン後)、下記画面から左上の「INVEST」をクリック!





②金額入力画面になるのでビットコイン(BTC)を選択していき、コイン量を入力して「OpenDeposit」をクリック!





③送付先のアドレスとコイン量、QRコードの画面になりますのでビットコインを送れば投資完了です!




30-60分くらいで反映されます。





2017/2/23の段階ではまだ始まったばかりのHYIPですから先行投資としてはお勧めです!