Translate Language to your country!

2017年2月11日土曜日

その1 HYIPとは?



どもども。


また新たにこの日記を始めていきたいと思っています。
もちろんFC2は使いませんが(笑)。


新たにという事でこのラベル「第1回」でハイリターン投資HYIPについてお話します。



そして、その中で私が特に勧めているRightRiseとXaboについて今後掘り下げてお話していこうと思います。











最近、特に2016年後半期くらいから非常にインターネットサイトが増えている



「HYIP」




と言われる新たなタイプの投資がネット上でにぎわっています。





HYIP(ハイプ)=「High Yield Investment Program」
の略で、日本語でいえば「高 収益 投資 プログラム」

ということになるでしょうか。








ところでみなさん、投資と言えば



・定期預金
・投資信託
・海外定期預金
・株、国債
・FX



などを思い浮かべると思います。そして、これに利益やリスクなどを加えると。。。



ローリスクローリターン
・定期預金
・投資信託
・海外定期預金
・株、国債
・FX
ハイリスクハイリターン


といったイメージでしょうか(もちろん多少順位は逆転したりはしますが)。










では今回のHYIPっていうのはどこに?










私個人的にはやはり、、




ローリスクローリターン
・定期預金
・投資信託
・海外定期預金
・株、国債
・FX
・HYIP
ハイリスクハイリターン





と思っていました。













が、自分がHYIP投資して、今このブログをあげている段階で思っているのは





ローリスク
・定期預金
・投資信託
・HYIP
・海外定期預金
・株、国債
・FX
ハイリスク




ローリターン
・定期預金
・投資信託
・海外定期預金
・株、国債
・FX
・。。。
・。。。
・。。。
・。。。
・HYIP
ハイリターン






と言えると確信しています。
















え?ミドルリスク、超ハイリターン!?まじで!??








と思われたでしょう。










やってみたいと思いませんか?















少しは興味はわいたはずです。















実はHYIPの利益は信じられない事に。








1日1-3%。ものによっては5%。











なーんだ。確かにいいけど1年でそれだけなら海外定期とかでも。。。











え!?1日!?















そうなんです!









日利1-3%!






すなわち






月30%!!








つまりは










年360%!!!














っていうとんでもない金利!!!
















嘘に決まってるやろそんなん!













そう思ったあなたはこの投資に挑戦できます。











なぜならそういう人はちゃんと疑いを持てる人=リスクを警戒できる人だからです。










この投資はリスクを完全に理解できない人はやらないほうがいい。











だから









え!?まじ儲かるやん!!やるやる教えて!









っていう人はけっしてやらないでください。









みなさんはきっとまともな方たちばかりと思っていますから。








次回はHYIPについてもう少し詳細とリスクマネージメントをお話していこうと思います。