Translate Language to your country!

2017年2月16日木曜日

その4 Xabo(シーボ)について


残念ながらXaboは利益配分が滞り、飛んでしまいました記事は残しておきますがこちらへの投機はおすすめできません。記事を読んでお楽しみください。






どもども。






説明や解説についても第4回まで迎えてしまいました。



説明する前にサイトが飛んじゃわないか心配でしたが、これを書いた日にはまだ飛んでいないようです。







さて、


今回は私がもう一つ行っているHYIP投資。













”Xabo”(シーボ というらしい)














についてお話したいと思います。










ところでみなさん。トラックが荷台載せて走ってるのって見たことあります?











もちろんありますよね?













この荷台に載ってるコンテナってどこで積んでるか知ってます?










みなさん普通。















こんな船を港で待ってて、そこで積んでるんじゃない?













って思われるでしょう。














じゃあこのコンテナのスペース買って中身を入れるときに手数料取ったらどう?















って考え出されたのが
















Xaboっていう会社が始めた投資なんです。











実際の投資画面です。




いかにもコンテナやら船やらの絵が書いてあるでしょう。




そしてその船って世界中の海を渡っています。









世界中の船のコンテナが投資対象になるってわけです!









こちらの投資の魅力は何といっても













日利3-5%!!という高配当!










それに加えて経営も比較的安定している という優良会社!







最近サーバーをメンテナンスしたのかつながるスピードもはやくなりました。






日利が高い分、飛ぶ可能性も高くなりますがまず小額投資から始めてみるならリスクも低めのおすすめ投資だと思いますよ。



次回は実際に投資を開始した後の利益、利率のシミュレーションをしてみたいと思います。