Translate Language to your country!

2017年5月9日火曜日

SportArbがBitArbとなって復活か!?



どもども。




最近はだいぶ自分の時間も取れるようになってきました。




ビットコインがついに1BTC=200.000JPYとなってしまいましたねー!






「こんな時に飛ぶなよSportArb!!!」






と思っていたらどうやら復活を検討しているようで!!??










その名も「BitArb!」




SportArbに投資していた方々にはすでにメールが送られていると思いますが、5/15にどうやら正式ローンチのようですね。






メール内容を要約すると。



・2つの理由があってSportArbを閉鎖せざるを得なくなった。
・1つはさらにいい投資システムの構築の為、1つは複数アカウント違反の多発
・BitArbにSportArbの損失分を元本移転する。
・ただし、それはnonactiveなので損失分と同様の金額を入れてもらえばactiveとなる(移転分+activeの為の入金分=新たな元本)
・5/15に正式に移行予定




といった感じ。





復活してくれるのはありがたいので期待したいですな。





登録、投資するならここからクリック!

<TRADE COIN Club>


<Welfunding>


<RazzletOn>






この記事を読んだ後にクリックの協力お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

先物日記 ブログランキングへ

基礎知識(先物) ブログランキングへ