Translate Language to your country!

2017年5月5日金曜日

2017/05/05の概況、新たな案件2つ紹介!


どもども。




世間ではゴールデンウィークに突入し、何年ぶりかにお休みが取れたのですが、何していいか逆にわからず。。結局どこにも遠出はせず近場のみにしております。









さて、今回SportArbが飛んでしまった事で自分の中での損失が大きくなってきました。






はっきりいって本気で取り返しにいかないと!!








と少し焦っています。






しかし焦れば焦るほど地獄に落ちていくのがHYIPの怖いところでして。。。







あくまで長期継続できそうなところのみに少額投資!!



の鉄則を守らないと と思ってはいます。










さて、






こちらは安定かつ長期期待の「TCC」ですが。


3BTCの追加投資+きりがいい所で10.00BTCまで複利で増やしておきました。

利益としても2.5BTCを超えている計算に。



次の案件が安定するまでここが頼り!って事と


最近のビットコイン高の進行により!1BTC=なんと180.000円台!!




しばらく単利運用で利益増やします!





結果:Excellent!








※新たな案件として2つ右側に載せております!ぜひこちらも登録を。あくまで「長期継続の可能性が高いもの」に限定しております。

登録、投資するならここからクリック!

<TRADE COIN Club>


<Welfunding>


<RazzletOn>






この記事を読んだ後にクリックの協力お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

先物日記 ブログランキングへ

基礎知識(先物) ブログランキングへ