Translate Language to your country!

2017年5月16日火曜日

2017/05/16の概況、Zooo.cc始めました!


どもども。






BitArbの反響がなかなかすごいですねー。





現地(イギリス)時間だとそろそろローンチとなりそうなので情報収集も含めてRegisterしてみようかと思っています。












さて、




唯一安定した投機先となった「TCC」。



直接入金が8BTC
複利で得た利益が2BTC = 合計10BTCが元本です。



今週から「HIGH RISK」に変更。



情報によれば損失はどのリスクでも出ないらしいので試してみたところ。。。











初日から0.09BTC!
(今までは0.04-0.06BTCくらい)










手数料後日ひかれるんじゃねーの?










と思いつつ引き出しました!






結果:問題なし。回収率10.6%。















そして。今回新たに!











新たなHYIPとして「Zooo.cc」を開始。





なんと運営830日を突破!!









「人類の繁栄の為」という主旨はよくわかりませんが。。。




まあ、ながく続いているしきちんと存在している会社なので。












しかも今回なんと!!











完全複利のみ」の日利10% 75日間プランにしてしまいました!




初期投資は$250。





結果:残り68日間で現在$442!














チャットに、「満期になったらえらい金額になるけどホントに払えるのか?」問い合わせたら。




「大丈夫!!」





だって。








まあ余剰資金での遊びですがホントに満期支払になった人もいるそうなのであんま期待せず楽しみに経過レポートしていきますねー。







登録、投資するならここからクリック!

<TRADE COIN Club>


<Zooo.cc>


<ALTCOINER>
altcoiner.net

<Welfunding>


<RazzletOn>






この記事を読んだ後にクリックの協力お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

先物日記 ブログランキングへ

基礎知識(先物) ブログランキングへ