Translate Language to your country!

2017年5月26日金曜日

2017/05/26の概況


どもども。





最近、ビットコイン高が止まりません!!







爆上がりです!!








1BTC=300.000台JPYまで来てしまいました!









40万円くらいまでは上がると予想されており、今買っても儲けが出る可能性が高い!!







まあ、反落も一気に5万くらい変動していますからある意味。









値動きが激しい!









とも言えますから勝負するのがやや難しいですが、おそらくもう一儲けはできるかなー。。。












さて、












ビットコイン投資は現在「TCC」のみですが、






現在完全単利運用で利確取りにいっています。




なにせビットコイン値がすでに2-3倍近くなりましたからねー!



元本=10BTCですから単純な回収率は10.7%ですが。




値が上がってきてますからもらえる日本円からすれば回収率はもっと高い!





毎日入ってくるお金が増えているので不労所得が増えてきており、それだけでも生活できる水準に近くなってきましたよ!







今後も楽しみですねー。









<TRADE COIN Club>


<Saivian(SAVAS)>


<ALTCOINER>
altcoiner.net

<Welfunding>


<RazzletOn>