Translate Language to your country!

2017年5月30日火曜日

2017/05/30の概況、Founder Packになれました!


どもども。




ついに!TRADE COIN CLUBが正式にローンチとなり、他のサイトでは実際にオープニングセレモニーに参加する為マカオまで行かれた方もいるようですね!?








そんな中!









TCCから新たなプランが!













その名も「FOUNDER PACK」







このプランは先行運営の際に500名限定で登場したもので




・3か月に1回、TCCの全利益の2%を10年間シェアできる権利






となっています。








私が一番惹かれたのが、利益でも限定でもなく。








10年間利益が入ってくる!!






とこでした。





これほど長期に運用しようとしているビットコイン投機ってあったでしょうか?






ビットコインの価値が下がっても(おそらくまだ上がるでしょうが)、きっちり利益が出るあたりはもはや投機ではなく「投資」と言えるのではないでしょうか。








このPACKに入るには10BTC必要です。





今だと約260-300万くらい!?
なかなかの投資額ですね。








ただ今までの元本に加えて合計10BTC以上になればいいようです。






私はすでに10BTCで運用していましたので、その場合は追加で少しでもいいので再投資すればPACKに入れます。






てなわけで。











はい!入っちゃいました!!


追加で0.05BTC再投資いたしました。









ついでに。




現在の利益も3.6BTCくらいまで来ています。




ただ間もなく4か月なので総利益の25%の手数料が待っていますが。。。






結果:回収率約35-6%ほど。







TCCはかなり長期安定のビットコイン「投資」案件なので限定1000名のパックが出ている今だけがチャンスです。

(以前の情報によれば約20%ほど埋まったそうなので今だと30%くらいなのでしょうか?)



ぜひ挑戦してみてくださいね。





<TRADE COIN CLUB>


<Saivian(SAVAS)>


<ALTCOINER>
altcoiner.net

<Welfunding>


<RazzletOn>