Translate Language to your country!

2017年4月4日火曜日

2017/04/04の概況



どもども。





4月になり新しい職場となりました。とりあえずネット環境も再構築できましたので新たな気持ちでこちらも続けていきます。








さて、現在順調に利益を上げている 我が「2本柱」ですが。













こちらは「Trade Coin Club」。


一度手数料の回収があり収益マイナス表示がでましたが毎日の利益から相殺されるので特に何もする必要はなし。



利益もついに1BTCを突破しました。

元本も6.21BTCと順調に増えており回収率 24.2%となっています。
















こちらは「SportArb」。


手数料を差し引いても日利1.5-1.8%程度得ることができています。


回収率 49.0%と一番回収速度がはやいですねー。






結果:2つともExcellent!!










Tree7についてはWalletには順調にビットコインがたまっていますが、引き出し可能日が毎月5-25日となっているので明日から引き出しはできるはずですが。。。。








飛ぶかもしれないですね。







結果:要注意!







U-mindのキャッシュバックキャンペーンもまだ人数上限に達していませんのでこちらもぜひ!!








登録、投資するならここからクリック!

<TRADE COIN Club>


<SportArb>
SportArb

<Tree7>


<Welfunding>


<RazzletOn>






この記事を読んだ後にクリックの協力お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

先物日記 ブログランキングへ

基礎知識(先物) ブログランキングへ