Translate Language to your country!

2017年4月7日金曜日

2017/04/07の概況とTree7飛びましたね。



どもども。






新天地に来てはやくも1週間経過しました。はやいですねー。













さて、まずは。














Tree7のニュース!












見事に飛びましたね!!










結局5日になってもPendingのまま引き出すことはできませんでした。








今後の入金はお控えくださいね!!













結果:飛びました。。。



















そしてこちらはTCC。




元本も順調に6.33BTCまでUP!!回収率 26.6%です。




ある方から最初の3か月は複利投資しその後は利確しにいくのがよいとアドバイスを頂いたのでその方向性ですがもう少し追加投資してもよいかと考えております。




結果:Excellent!!















こちらはSportArb。




最初はあまり信用していなかったんですが、ものすごく安定してますここ!



回収率 55.7%とすばらしく回収が順調です!





こちらも今後は追加投資を考えています。






結果:Excellent!!









Tree7が飛んでしまい、結局ほぼ2本柱のみ(あ RazzletONは地味に満期をむかえ再投資中ですが、、)となってしまいました。。







HYIPは難しいですがまた新たな投資先が見つかるとよいなー。





登録、投資するならここからクリック!

<TRADE COIN Club>


<SportArb>
SportArb


<Welfunding>


<RazzletOn>






この記事を読んだ後にクリックの協力お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

先物日記 ブログランキングへ

基礎知識(先物) ブログランキングへ