Translate Language to your country!

2017年3月30日木曜日

U-mind space公開記念!キャッシュバックキャンペーン第一弾!


どもども。









今回、新しいタイプのビットコイン投資を開始しましたので!















U-mind日本公開および開始記念としてキャッシュバックキャンペーンを行いたいと思います!!












・下記HYIPに登録投資してくれた方、先着10名様にビットコインバックをいたしますので下記内容を登録完了後に連絡フォームからご連絡ください。こちらで確認がとれた方の順にビットコインでバックいたします。



<連絡事項>

・登録したID
・登録した または 連絡できるメールアドレス
・選んだプラン(利益が最も大きいのはU-Mindになります)
・受け取り用ビットコインアドレス(間違えないようにお願いします)




※内容が違ったり不備がある場合はキャッシュバック対象になりませんので十分気を付けて記載をお願いします。
※ビットコインキャッシュバックは当日のレートで換算した額になります。







さて、








「キャッシュバック第一弾」は。。。!




・3/24に日本初上陸したオートバイナリー型HYIPの「U-mind Space」です。といってもHYIPという表現とは実は違っています。なぜなら、

・日利ではありません!
・初期投資は1つのIDで1回ですが毎月$100の経営費がかかります。
・下についた方の投資額によってもらえる利益が変わってきます。



なので 〇-Binaryのように投資家を集めて毎日利益を配当して(いわゆる自転車操業)最後に飛んでしまう、、というリスクは低めと判断されています。


しかも私の上には数百人のアバターが付いている超有名な投資家の方なので、私から登録してもらえればあとは待つだけで下のアバターが付いてきます!




・キャッシュバックは初期投資プランの5%となります!

※ただしキャッシュバック対象となるプランはU-mind、U-mind Jr、GeniSysのみとなります。他のプランでは対象になりませんが登録、投資はしていただけます



今ならまだ公表されたばかりなのでオートバイナリー型の鉄則!「はやく参加する」には十分な時期ですよ!ぜひぜひお急ぎください!







では、キャッシュバックまでの道のりをどうぞ!



<キャッシュバックキャンペーンおよび登録方法>

①まず登録はこちらをクリック!




➁下記画面を参考に内容を記入!(英語のみ)








※メンバーシップはU-mindをお勧めしますが下記5プランから選ぶことができます。

※ただしキャッシュバック対象となるプランはU-mind、U-mind Jr、GeniSysのみとなります。他のプランでは対象になりませんが登録、投資はしていただけます





➂下記リクエスト画面になりますので支払金額とアドレス(モザイクが入っている場所)を確認してRequestをクリック!








④下記画面となりますので再度ビットコイン額とアドレスを確認して送金してください(画像はU-mindの場合)






⑤いったんログアウトされます。再度こちらからログインして(日本時間17‐20時はメンテナンスなのでログインできません)ください。入金が反映されると下記画面になります。



Sponsor登録は「subetewoget1012」と入力してください!これを入れないとキャッシュバック反映されません。




これでキャッシュバックキャンペーン対象登録完了です!






その後はIDを使用して紹介をしてもらっても構いません。ぜひよろしくお願いします。








他のHYIPを登録、投資するならここからクリック!

<TRADE COIN Club>


<SportArb>
SportArb

<Tree7>


<Welfunding>


<RazzletOn>






この記事を読んだ後にクリックの協力お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

先物日記 ブログランキングへ

基礎知識(先物) ブログランキングへ